拝啓プロフィール様。


いままで頑張って働いてきた会社を退職して

さあ、これから子作り頑張ろーッ!

ってときに離婚してしまいました。

何やっとんやー!このバカタレ!って父様に言われ。

あんた!もー子供やないんやでーアホッ!って母様言われ。

何やってんでしょうね?あたしが聞きたいわ!

生活しなきゃ!お金稼がなきゃ生きていけない

ハローワーク行ってみたら介護の仕事を紹介されました。

でもめちゃくちゃお給料安くて、うわまじか!おっさん!

お給料が会社勤めしてたときの半分になってしまいました。

こんなんじゃ生活できない家賃払えないよ

週4介護でお休みの日とか夜に××なバイトしてなんとか生きていってます。

××なことはしたくないけど生きていくにはしかたがない

きっと父様母様もわかってくれるハズ!(言ってないけど…)(てか言えないけど…)

とりあえず貧乏です。

あーあー

あーあー



元旦那のバカヤローッ!ですよ

ん〜ん〜悪いのはあたしか?どっちだ?はてはて…


愛情は深いのですわッ ヽ(´Д`;)ノ