welcome!!!(^ω^)

おかんおとん。(おにいは和歌山なのでおりません)

みんなで晩飯食うのでダンナと実家にいきました。

とらクン、パピたん、とさらに猫がふえておった。
(迷い込んできたみたいなので家族にしました)(^ω^)

新しい家族は全身が白いの!とてもキレイなの!めっちゃかわいいの!


名前は「ミルク」にしました。
ウチがきめました。なぜなら白いから…( ・∀・)つ

でも、よくない?ミルクーーッ!!!って感じするやんw





でておいでミルクたん〜(^ω^)




ミルクかミルクなぁ〜ええなまえもろたな〜ええやん。と、
おとんもおかんもお気に入りなようす( ・∀・)つ


あ〜ゆきこ〜ゆきこ〜みてみぃ〜ミルクなぁ〜踊り教えてん。。。
ミルク踊るん好きでなぁ〜〜みてみ〜〜




おま!おとん!!!なんてことをーッ!!!!!!!!!!!



ミルク!ダンスってゆうか…おとんやめーーーっ!
可愛そうやろーっ
みてみーミルク泣きそうやんかーっアホ



ダンナもダンナで…「へぇ〜おしえたらちゃんと踊るもんやなぁ〜」ゆうて感心しとるし…




あんたら猫に呪い殺されるわ!ていうか…むしろ殺されろ!(・ω・)



おとんの死因、猫による呪い死。まぬがれへん(・ω・)





ウチは正義の味方!ミルクの味方!