おふろやさんにいきました。

やっぱりおふろあがりはコレ


「牛乳を飲むときは手は腰に。」がお決まり。


「コーヒー牛乳を飲むときは手は股間に!」がお決まり。


周囲の反応をうかがいつつおどおどと飲むのがたまんないわさ。






おふろやさんからの帰りにスーパーでみつけた売れ残り「さけ弁デラックス」!

売れ残りでも「デラックス」だと得した気分。

マツコデラックスの顔まねしていただくわ。







半額シールを3枚もはりつけてた。

半額の半額の半額!!!!!

どんだけプライスなんだッ!とレジ持っていったらふつうに半額でした。

ほんと失礼ねっ!← とマツコの顔まねしながら…心のなかでつぶやいてみた。