黒猫さんからの贈り物。(2)(・△・)

黒猫さんがやってきた(・ω・)


めっちゃ×めちゃ怪しいお届け物だったので、旦那にメールしてみた。



「あのね黒猫さんが精密機器の時計、届けてくれたんだけど…」




「あーそれ、開けないでね!ボクの机の上に置いといてくれる?お仕事で使うものだから…」、と




仕事?

てめえうそつけ!

どうやってお仕事で使うの?

既に開封して精密機器を取り出して、組み立ててみました。



それで、


試着してみました。


試着?


うん。試着。





こんな感じ。


ビスチェ風の胸のトコ紐でしめるような感じの

デニム地だけど付け心地はスポーツブラのような感じの

何か羽織ればちゃんとトップスとしても着用できる感じの

チューブトップブラ(^ω^)のような感じの

テディのような感じの

とってもえっちぃ精密機器でしたわっ。





\(*´▽`)/




胸んとこについてる紐の(きつくよわく)で調節してバストサイズを合わせます。
着心地も意外とイイ感じです。






うわっいやらしいわっー!なんてSMちっくなッ!!
うわっこの淫靡な締めつける感じ!結構好きです。←(あ!

ダンナは嫁に怒られると思ってか…隠れてコソッっと購入したのですが
嫁はお気に入りだったりするワケですが…

どんだけドMなんだッ!っていうねヽ(・ω・)ノ





\(*´▽`)/



旦那さまに負けず嫁も変態だったことは内緒です。←


うお(・△・)