\(*´▽`)/

できうることなら‥

ちやほやされるお仕事に就いてみたい。

道歩いてると

頑張ってください!応援しています。

なんて声があちらこちらこら聞こえてくるの。


そんなお仕事がイイです。



(・△・)



できうることなら‥

修学旅行生の団体に出会うと

ざわめきと写メでパシャられるの!

「あ、ごめんね道あけてもらえるかしら」と


そんなお仕事がイイです。



(・△・)



できうることなら‥

手なんか腰あたりでコシコシ拭きながら

あの‥あの‥握手お願いしていいですか?

「あらいいわよ」と微笑みながら言葉を返して手を差し伸べるの!


そんなお仕事がイイです。



(・△・)



できうることなら‥

全ての人類の希望と夢!あなたに託すわ!

「いいわよ、でも今はランチタイムだからお話は食事が終わってからね」と

合い席で待ってもらうの。


そんなお仕事がイイです。



(・△・)




違ったお仕事してみたいですが、このご時世贅沢はいいます。

うほヽ(・ω・)ノ