ゆきちゃんと遊ぼう。

最近facebookばかりで全然日記更新してないですっね(・∀・)
いややややfacebookもそんなに更新してないですっね(・∀・)


いまいち外国のお子のジョークが笑えないわたしです。
ていうか、それが笑いなの?ちがうの?それすらわからないですが…。
lol←が文章の末尾ついてると(笑)ってわかるんだけどね。。。
自分の自慢話や他人の悪口のあとに「lol」がついても…「こいつ笑いをわかってねー。」って!



そもそも笑いとは、
「自分を捨てる」
「空気をよむ」
「スピードとタイミング」
そして何より大切なのことが…


「予想を裏切る!」です。





「ああ…このジョークは日本人にはわからないですか?」←


なんて質問をあたしにぶつけてくること事態あなた2年早いですよ。
(っておい…2年かッ?100年ちゃうんかッ!)←と間合いを置かずにツッコミいれる。←



うん。基本です。



あかんな〜外国のお子たち。。。(・ω・)




日本人の笑いはむっちゃレベルが高いと!
高すぎてそれが笑いなのかどうなのかすらわからない。
もはやそんなレベル。







ちなみに…
牛肉が汚染されてて、牛さんは悪くない可愛そうです。って書いたら…インドのお子が…
「それはとても悲しいこと!ボクの山羊は昨日泣いていたよ」←

っとコメがかえってきて、麦茶むっちゃ吹いた!天井までとどく勢いで!!


ummmmmmmm!!!してやられた感が…(゜ωωω゜)
たぶん、インド人ジョークもかなりのレベルかと!