あ、更新してませんでしたネ


地下鉄の終点駅まで来ちゃったタタタッ\(^O^)/

ヒキカエサNIGHT\(^O^)/



この駅くるの何年ぶりかしらん(^-^)でもせっかく来たんだから散策したい!\(^O^)/

モノレールも乗って、さらに遠くに行きたい!!!!




そんな夏の午後の紅茶(´∀`)








イチローさまがおられたッ!\(^O^)/



ユニホームじゃなく中身の生身がウインドウにおられたらもっとうれしいのですが・・・(^-^)








オープンキャンパスしてましたお



(´∀`)とっても頭の良い、お子が通う学校ですね!



入り口で、『みてってくださ〜い!ラボで研究発表会してま〜す』誘われました\(^O^)/



阪大生にナンパされました\(^O^)/

イヤイヤヤヤ、、ウチは、どう見ても受験生にみえないだろお(><)




セーラー服できたらよかった!(><)







もはや何をやってんのか理解不能な建物ですが・・・



ですが大学内に原子炉がアアアアア!!!!だだだだいじょうぶですかああああ!






ぁ、受験生でもないのに、校内入ってごめんねぇ(´∀`)