やまやま。。ゆーな

今日は、あたらしいクライアントさんの取材です。
営業担当の山田はいいかげんな人で、
いつもどおりちゃんとヒアリングしておられず、
お客さんといかに仲良くできるかしか考えてなくて、
クライアントさんの飼い犬のコーギーが太りすぎて、
腰が悪いことしか聞いてきませんでした。



こんなんでどうやって原稿作れ!ってゆうんよおおバッカァァーー!



もうええわ!…と
クライアントさんに電話して無理言ってお願いして時間つくっていただいたのですが…
別件で遅れてしまったのでタクシー乗りました。(いつもは電車移動)




すみません!「チャペル●▲●▲」までお願いします!
お客さん待たせてるんで急いで!急いで!早くお願いします!


…と、伝えたはずなのに…


たどりついたのは…


「ホテルチャペル●▲●▲」のラブホテルでした。


「なんでやねん!おっちゃんココちゃう!!」


タクシーのおっちゃんは大笑いして顔真っ赤してあやまってくれたのですが






間に合いませんでした。





帰ったら…マネージャに…
「ヤマダとヤマコ来い!」ゆわれて…
「ヤマヤマはなにするかわからへんわッこわいわッ」ゆーて怒られた。。。やん




ヤマダはあかんけどウチはわるない。。。ゆうたらヤマダが…



「んでもなぁヤマコはトイレットペーパーをしっぽのように垂らしながら
会議に出席したことあるやん」

…と、いわんでもええこと。(特に今いわんでもええこと)


ていうか関係ないやーん。



まぁ。。しっぽ垂らしたけど…





ヤマダあかんわぁ〜