持ち主さんは今どうしてるんでしょーね(´・ω・)

実家にいく途中、横断歩道の真ん中に毛玉をいました。
毛玉は動かないので車にはねられたん?おもておそるおそるみたら
ズラでした。


な?ん?で?か?あ?ズラが落ちてたんですよ〜





ちょうど信号が赤やったからチャリから下りて、パシャってみた。
写メ撮ったけど表側だけじゃわかりづらいと思ったので、
ひっくり返して裏側の写真も撮ってみました。
しゃがみこんでパシャってたら小学生の男の子が不思議な…とってもあぶないものを見る目でみてて…あたしと目があったら光速で目そらされた。





信号が赤になったから行こうとしたら、
横断歩道の反対にいたおばさんに…
「あらら、おねえちゃん忘れもんやでぇ〜ぇ…」と!


いややややややややや、、ちがうし、、、、


白髪まじりのカツラ…どうみても持ち主ちゃうし、、、みたわかるやん



おとうさんのお土産にしよッおもたけど汚いからやめました。
てか…「おおきにすまんな〜」ゆーて装着されたらむっちゃひくし。。。



ズラの持ち主はきっとスネイプ先生のような気高いお子だと思うワケで…。
スネイプ先生はズラがお似合いよ〜☆