幕末に生きたいのと、乳首が痛いのと(・ω・)

土曜日。
洗濯バサミで乳首をはさまれた。

二日たったけどまだ痛いわッ(笑)


月曜の朝の共有会のとき。
無意識で胸おさえてたら、山崎氏と目があった。
あ〜恥ずかしかった〜〜あ



(・ω・)(・ω・)(・ω・)



みなかたせんせえ!おうまれになられたじだいへもどられたら、
ふつうのおじさんになっちゃったのね
悲劇でありんす。



みなかたせんせえ!おじいさんになられたら…、
「こうみえてもね、おじいさんはむかしむかしさかもとりょうまとおともだちだったの…ね…。きいてる?ねえきいてるの?」
と、介護ヘルパーさんにおはなしされるでありんすか?
悲劇でありんすな〜あ。





うん。幕末の時代にいってみたくなりました。
HISで格安ツアーないかしら…(・ω・)?






ドラマ『JIN』最終回はシリーズ最高視聴率26.1%で幕〜瞬間最高は31.7%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1651104&media_id=54