ちょっとゆっくりするよ

たまごないよお〜牛乳は低脂肪だよおお〜

ね〜ね〜

あれ?よめえどこ〜

おっよっめえええええどこおおお〜??

どこおおおおおやのおおお〜〜??




うちはあんたのおかんちゃうわ!←




ふだんから家事とかまったくせぇ〜へんから、
どこに何があるんかしらんのやでぇ〜



そうなんやけど。。アレ?ごはんにかける岩海苔!
ふつうの買ってきてる〜
ボクわねぇボクわねぇ
ラー油が入ってる岩海苔をごはんにのせるのが好きなんだってえええ!
あああ〜タラコじゃなくてメンタイが食べたいのおおお!!



ふだん忙しくて食べるものなんてなんでもいい。。と、ゆっておるくせに…。
たまにお休みになると、、うるさくてしょうがない!




あれ?
あれれ?
どこおお?
いないのおお?



・・・・・・・・・・・・・・



だんなの声が家の中を移動しておる。。


結婚生活も2年をすぎるとダンナは子ども(幼児)にもどってきてる件。←

つまんないわがままがおおすぎる件。←




よめもいそがしいときがあるのだよ!
てかまじうざい