Bittersweet Diaries〜♪

日本語ならいっぱい話せるのに


英語だと自分の気持ちの半分も伝えられない。


日本語なら自分の言葉で話せるのに


英語だと自分の言葉が借り物になってしまう。


日本語なら言葉をすぐに返せるのに


...英語だと返事に時間がかかってしまう。





世界中がひとつの言葉だと便利なのにね〜ぇ。




でも、その母国語は捨てられない。


うん。文化だからね〜。


がんばれ!あたし!\(^o^)/




How should I put it? :D
When it comes to speaking English, I get nervous....
If only I could speak English a little better! :)
It's not good enough yet. :D



言葉は伝えられても‥

心までは伝えられない‥


(*_*)


外国に行って修行したい





(*_*)


つれてけ


(*_*)


海外旅行いきたい!(・△・)


(*_*)


でもって‥Bittersweet Diaries〜♪





最近「NHK高校講座英語」をみてるよ
そのなかでやってるミニドラマ"Bittersweet Diaries!" (ベタ〜スウィ〜トダイアリ〜ズ)がとってもイイの!!
主演のみどり役の小池唯がむっちゃカワイイ〜♪
ダニエル(ダン)のアメリカの男の子もカワイイ〜♪
外国人の男の子とのトキメキは経験ないだけに‥憧れるうううう
人生やりなおしたい〜


月9なんかよりずっとイイ!←


うん。高校生にもどりたい!

んでもって‥留学して、アメリカ人のかわいい男の子とトキメキ鯛〜♪


まぁまぁ‥人妻のおばちゃん高校英語講座みてハァハァしてるわけなんだけどね‥(・△・)





あ、上原美優さんご冥福お祈りします。
ダンナがファンだったみたいですよ。
死ぬほど辛いことがあったのかしら‥?
衝動的に「もうだめだ」って気持ちがこみ上げて来て
自害する行動おこしたら、うわっ本当に死んじゃったよ。
って、ことじゃないかしら‥?
「ああ‥あのときどうかしてたあたし‥うん、死ななくてよかったよ、みなさんご迷惑かけました。。ごめんね、てへ」
病院で助かってたら、きっとこんなコメント言ってたと思う。
かわいそうだね。。。


上原美優さん長兄語る「背伸びしていた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1601319&media_id=8