これが私の願い!さあ叶えてよ!インキュベーター(゜ω゜)

あ〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜お〜〜〜〜〜


神すぎた〜〜〜〜〜


2:40amから11話12話(最終話)みたよ〜〜〜〜〜


それでおわってからリピートした!←


うん。翌朝はちゃんと遅刻したね!(^ω^)


でも…ちゃんとお仕事いくあたしを自分で褒めたい!←(^ω^)


なんかねぇ…ニコ画でみたけど、最終話は地震で放映がのびたから
ストーリーが変わったとか?
何で幸せすぎるエンディング?
本当は殺伐とした最後だったハズ!っていってたけど被災者を考慮して変えたとか?
ほんとですかねぇ…?(・ω・)


魔女が魔獣にかわってもやっぱり魔法少女は戦わないといけないんだよね
まどかの祈りはあれでよかったのかしら…?(・ω・)


12話は短いよね。
最後は時間がないからストーリーを急ぎすぎた感がするよねぇ
24話いるよ!

24話まで続くとEVAを越えれると思うわっ


でもでも…


神すぎた〜〜〜〜〜!!!!


よかったですぅ(o^−^o)ノ






わたし…
すべての魔女を生まれるまえに消しさりたい
すべての宇宙、過去と未来のすべての魔女を
この手で…



は、、
そ、その祈りは…
そ、そんな祈りが叶うとすれば…それは時間環境なんてレベルじゃない!
そのものに対する反逆だ
はっ、き、きみは本当に神になるつもりかい?



神さまでも何でもいい
今日まで魔女と戦ったきたみんなを
希望を信じた魔法少女
わたしは泣かせたくない
最後まで笑顔でいてほしい
それを邪魔するルールなんて壊してみせる変えてみせる
これがわたしの祈り、わたしの願い
さあ、叶えてよ!インキュベーター





希望を抱くのが間違いだなんて言われたら
わたし、そんなのは違うって
何度でもそう言い返せます
きっと何度でもそう言い返せます
最終話、わたしの最高の友達。






神すぎた〜〜〜〜〜!!!!



今夜もリピートが止まりません!



「神アニメ」――「まどマギ」最終回にファン涙 「まどマギ休暇」取る人も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1578952&media_id=101



魔法少女まどか☆マギカ」日記。
あああ…書かずにいられないの!これがわたしの願い…
さあ、さあ叶えてよ!インキュベーター