神アニメは全裸正座で鑑賞するのがお決まりよ

ねぇ由起子。

きみの望みはなんだい?

与えてあげるよ!

さあ、解き放ってごらん!

きみのその新しい能力(チカラ)を!










あたしはあなたを守ってみせる

何度を繰り返すころになっても…。


誰も未来を信じない

あたしは未来を受け止められない

もう誰にも頼らない。

もうあなたには戦わせない。

すべてはあたしひとりで

この手ですべてを終わられる。

あなたの…あなたの為なら、私は永遠の迷路に閉じ込められても構わない。




そうわたしは…。わたしは…。



けっして旦那に邪魔させはしない!


そして今夜、遂にワルプルギスの夜が終焉をむかえる。






人気の「まどマギ」最終回、読売に異例の一面広告 ファンの期待高まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1578279&media_id=101

わっわっわっ読売広告一面って。。すごいわぁ〜!!!
ワクテカ最強すぐるwwもうすぐもうすぐヽ(´Д`;)ノ







さっ、そろそろ全裸になって待機しなくっちゃ。。。(^ω^) (^ω^)

神アニメをみるときは全裸正座がお決まりよ。



ちなみに…EVA破とハルヒ消失のときも劇場では全裸でした。
座席の前後左右をみまわしてみますと、みなさん全裸でしたわっ。
うん。ヲタはみなさんわかっておられました。


あ、はじまる〜〜そのまえにおしっこ〜いっとこ〜