これは逃れられない現実と向き合うための谷口氏。

今日は雨です。

大雨でした。


放射能の雨ですね。

こわいな。




頭皮にふれると被ばくして髪がぬけるのかな…。

ぬけるかもしれない…。

こわいな。





隣席の谷口氏。

テッペンのあたり、うっすらと被ばくしておられるのか?




こわいな。




わかいのに将来が心配だわ。

ちゃんとお嫁さんみつかるといいね

放射能の雨。




こわいな。




ていうか谷口氏、

今日は外回りもしていないのにテッペンあたりうっすらと被ばくしておる。

ひょっとして雨にぬれなくても被ばくするの?

なんで?




こわいな。




「ねぇねぇ谷口さん、気はついてないかも知れないけど」
「あなたってうっすらと被ばくしてるわよ!」

…っと聞くのは、失礼なのでやめておく。

何気なく、うしろからながめるだけにする。

うん。ハル子とチサトとリエさんとナツコにも教えてあげよう!




放射能って
こわいな。







だんなじゃなくてよかった件。
被ばくしないでね♪