しんじゃえばいいのに!(^-^)

夜。


神楽さんのお店に遊びにいった帰りに
なんばのブックオフで大人コミックを読んでたら誰かがあたいの尻を触って来やがった!


作業着姿の野郎だったけど勘違いかもしれへんから…
ホモ本コーナーに移動し再読書。


読み終えたので少女マンガ100円コーナーに行きナナとカオルを1巻から読んでて…4巻を手に取り開いて10ページくらい読み進んだら!
また尻に違和感!


「こりゃまちがいない!!」と…追いかけてわざわざ睨みつけて帰ってきた。

あとで…今なんで蹴らなかったんだろうって後悔した。


まったくぅあたしの立ち読みタイム邪魔しやがって!
玉を再起不能なまでに蹴ってやったらよかった!!!!



あーキモイ!

そういうことしたいなら金払ってできるとこ行け!

まじむかっぱらなんですが!!!!!






book off groping!pervert!
don't touch my ass easily!!!!



あたいのお尻さわっていいのは旦那様と課長様だけ!←(^-^)