とある夫婦の禁書目録(・△・)

少し前にお腹こわして
トイレに駆け込む回数が増えたせいか‥



1週間3?痩せたわっ。



ダンナにいうと‥



そかっ治ってよかったなー!心配しててんでー!



いつになく優しい言葉がきけて
ちょっとうれしくなりました。




1週間で3?ずつなくなっていくと‥
3ヵ月で、およめ全部便所で流れていところやったわっ!
あぶなかったな〜




‥(・△・)





ウチは汚物かああ!
100%汚物の人間なんかおらん!
喜んでソンしたわっ!






そやそや。
オレもな〜
まだ、うんこ嫁抱けるほどマニアックちゃうもんなぁ〜





いやややや!あんたやったら抱ける!十分変態やわ。




いや〜まだまだス〜先輩〜ぃ!





がああああ誰が先輩やねん!って、指さすなああ
ていうか‥さっき、うんこ嫁いうたやろおお




あんな〜ちょ気にしすぎやて!そやからお腹痛なるねんで〜〜



てか、いうてたやん!





そんな‥とある休日の朝の夫婦の会話。(・△・)