しすてむToLoveる。




お昼休みにハルちゃんとお弁当しながらのお話。




クリスマスにTDL行きたいだの、温泉旅行だの、USJは近すぎてつまんないだの、年末は海外で!だの、クイーンアリス貸切でパーティしたいだの、

欲望はつきない(^o^)/



で、お金がないの話から→おこづかい稼ぎの話になって…



で、
空いた時間を有効活用しておこづかい稼ぎしたいだの、
おなじならちょこっと刺激的なおこづかい稼ぎ!だの、
短時間で高収入だよねえ!だの、
でもってダンナやカレに内緒で出来るおこづかい稼ぎがイイよお!だの、
ガッツリ稼いでセレブ生活も夢じゃない!だの、



と、



そんな話にしてたら、
後テーブルから山田がわりこんできて


「おまえら、ソレってアノ仕事やろ!」
「ソレするんかっ」
「大丈夫やーひとにはいわへん。。」

みたいな発言しよった(・Д・)ノ




意味わからへん。。。
アレってなんや!
なんの仕事やねん!
くわしいゆーーてーーみーーっ!!!!!!!!

と、問い詰めたら




あ、あ、あ、あ、ちゃうなぁ。。ちゃうちゃう
そんな都合のええおこづかい稼ぎあるわけないわなぁ。
世界中探してもあらへん。
まちがいまちがいごめんごめん
はなしわりこんでわるかったなぁ。。。ぁ



ゆーて、ハルのつっこみに弱い、山田、、オロオロしてて笑えた!





そやろ、銀河中探してもあらへんわ。