怖すぎて逆に鍋。△。


世界の滅びを止める唯一のパスワードがウチの脳に埋め込まれてる!
みたいな夢を昨日みました。


で、
「由起子さんですね?」
「ひとまるいちぜろ時ターゲット確保!」ゆうて

FBIなんか国際インタポールなんかしらんけど
スーツ姿の黒や白の外国人らがいっぱい来てな
ウチがダンナと実家で鍋つついてるときに土足で上がり込んできて
ほんっまに怖かった!!

ダンナはオロオロしてばっかりで何も言われへんネン!
ホンマいざってときにまったく役立たヘン
あかんダンナや!

そんなトキ、いつもオカンにポンポンいわれとるオトンが立ち上がってな。


世界の危機かなんか知らんけど、まず土足あかんやろ
んでもって夕食は鍋やん。
鍋ゆーのわーっ!
一家団らんの象徴やん。
鍋つついてるときにそんな理屈ゆーたーらあかんあかんあかん!


ゆうてな。


世界の滅びのまえに家族の礼儀アリや


ゆうてな。


定年退職した元サラリーマンおとん強かった!


おとんエライ。
だんなアカン。



明日世界が滅んでも今日私は鍋をつつく。←系のトキメキ感じたでぇっ(^ω^)