暖房費の節約になるよね

昨日は寝すぎました。
24時間といわないけど
朝ダンナを玄関で見送ってから
お昼まで寝て
昼食しつつ電話しつつ
14時から夕方まで寝て
ヤマト便のお兄さんのピンポンで目が覚めて
義母様からの果物詰め合わせいただきました。
いつもありがとうございます。
晩御飯のおかずも届けていただければ
さらにありがたかったのですが残念です。
さすがに晩御飯までヤマト便で届くようになったら
「あなた嫁としてどうなの?」と言われてるようなモノ。
買い物は嫁の業務!わかってますともお義母様!




チャリこぎこぎお買い物いくゼ!(・▽・)/主婦ですモノ

2〜3駅向こう平野のダイエーまで大冒険いくゼ!(・▽・)/主婦ですモノ



めったに行かないお店にいくと
心奪われる生活用品に出会うのが嬉しい♪



着る毛布だっ
うわっ欲しかった!
これっ\(゜〇゜)/いいよいいよ\(゜〇゜)/
去年買おうかと迷ってたらついつい春になってて買いそびれたワケなのだよ
寒い冬を超える必須のアイテムだと思ったワケ。
しかも去年みたときより安くなってるう!

今年は買うよ買うよ!\(^o^)/ダンナのも買ったよ(^ω^) (^ω^)




ふんわりぬくぬく(・▽・)/うれしこ