mixiニュースの(^w^)「子ブタの剥製貯金箱”に非難」

“子ブタの剥製貯金箱”に非難。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1405394&media_id=84



うわっあああ!
これはないない。。。ないよないよ\(^o^)/\(^o^)/


…っととと、ゆってるとダンナが覗き込んできたから〜





で〜も〜ね〜〜

もしも
ダンナさまがお亡くなりになられたら
旦那様の剥製貯金箱にしてあげるからね


あ〜あ〜
お金たまらなそうですけど。。。(´・ω・`)




っと、ゆうと…ダンナが…



もしももしも
およめさんがお亡くなりになられた際は
お嫁様の剥製抱き枕にしてあげるからね!


あ〜でも〜
寝てるとカラダにからまって締めつけてくるから商品化できないねえ(´・ω・`)



っですと!





わっーーーーー
夫婦で剥製だなんて、愛があるわね

うんうん




…って\(^o^)/なんでやねん\(^o^)/\(^o^)/





いつか貯金箱をシメる抱き枕として、
国立博物館に飾ってもらえる日がくることを夢みて

おやすみなさ〜〜〜い(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)