星のカケラ☆



むかし南の島でみた夜空はこんな感じだったよ。
いままで生きてきて
目にうつった風景で一番感動したもん。
おおむかしのひとはいつでもこんな夜空みれてたんだよねぇ
みあげる星々に何を想ったのか…(・ω・)



宇宙だっ!\(^o^)/



NHKでみたけど
星は一生を終えて雲になって
雲が新しい星を誕生させてくの!
地球も一緒。
生物も一緒。
むかしむかしどこかの星でつくられた星のカケラが人をつくってるんだってね。



いろんなもんが混ざり合って人ができてるんだってね。



ウチもダンナも課長もしんのすけもチサトもおとんおかんも
宇宙の子ども。





そして、
雲になった星のカケラが次は何になって生まれ変われるのか?
神さまのみぞ知る(・ω・)





うん
うん
ダンナのちんこになって生まれ変わってしまった星のカケラは
とってもかわいそうだとおもうの(・ω・)



「こんど生まれてくるときはもっといいものになるんだよぉ〜(・ω・) 」

っと、かわいそうな星のカケラくんにはなしかけてみたり(・ω・)




パピととらのすけはどこからきたの?




ウチとおなじにおいがする(^ω^)