夏の最終回。

夏ドラマわねぇ
逃亡弁護士(うーん何話か見逃したら見たい欲なくなった)
夏の恋は虹色に輝く(来週最終回やねぇ。まつじゅんいいねんけど話おもしろない。)
ホタルノヒカリ2(綾瀬さんは神やとおもうわっ!大好き)
ジョーカー(あーあーみてない)
ハンマーセッション(もこみちきらいけどなんでかみてるw)
10年先も君に恋して(10年未来からきた旦那が嫁との結婚とめる話…。なんでせっかく未来から来たのに、そんな痴話喧嘩的な、ちまちましたこじんまりした設定が大好きです!←笑)
上戸彩いい女になったなぁ。。。と大人を感じたw




…うわっ!!
今部屋の棚のうえにおいてある旦那のアコギ(!)勝手に落ちてすごい音鳴った!びっくりしたー!

旦那の身に何かおこったんかーっ
虫の知らせちゃうかーっ

あー
あー
虫はお知らせにくるんかっ
そっちのほうがこわいわっ!




ほんで一番好きなのが「日本人の知らない日本語仲里依紗ええわっ!もおねえ大好きやねん!話もよーできてるし。んでもって視聴率最悪らしいwおもしろいのにー!くやしー!ほんで生徒の外国人のキャラがめっちゃええねん!みたほうがええよー!視聴率最悪らしいけどなw







専業主婦になったらお昼ドラも制覇するわよ。