グリーンランド・イルリサットアイスフィヨルドの氷山が流れてるって

イオンバーゲンで買った水着^p^



くそ暑い
くそ暑い

っていうのも
暑いって言葉をきくとさらに暑くなるし
暑いって単語にキレだしたりする。
地球温暖化からしょうがねぇ
せっせとペットボトルと缶分別して捨ててもまったく涼しくならない。
ベランダのプランタで野菜育てても緑ふやしても
地球に響かない。
グリーンランドの氷山がとけちゃってるって
なので…
暑いって単語は我が家じゃあ禁止にしました!!!!!!


くそ暑い いうときは 暑いぬいて 糞 とだけ。




今日は朝からずっと糞だったね
今晩のおよめのつくった飯は糞だったね
そおそお…お風呂あがりのおよめの乳は糞だよね
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー
んだとおおおーてんめぇ糞棒みてーなチンコぶらさげやがって
おまえの性欲はまるで糞だああ
糞だんな
糞およめ



はぁ。。



水着のなかみは糞よ^p