おわった後、みんな笑顔で帰っていったよ。




あーっ

うーっ

わーっ\(^o^)/





うん。

よかった!\(^o^)/

あまり期待してなかった・・・って、ひと多いみたいですが
ウチは期待して行ったよ。

うん。

みてよかった。

魔法の力とか
世界が滅びるとか
忍び寄る影とか
光の射す方向に進めとか
封印がとかれるとか

ジブリのあんまり好きじゃない部分がまったくなくて、うれしかったです(^ω^)


うん。

劇場をでる(^ω^)みんなが(^ω^)笑顔でしたよ(^ω^)

心がまるくまるくなれる映画でした(^ω^)





同じストーリーをディズニーでつくると
おもしろくなかったんじゃないかと感じる。

ジブリでよかった!\(^o^)/





盗むんじゃなくて…借りてる!って言い切るところがいいよね。

盗みぐらしのアリエッティ

じゃないですよー´・ω・`




まあどうでもええわそんなこと(・ω・)



魔女はクロネコ宅配便で豚はJALだったから…
アリエッティアパマンショップがスポンサーやったらよかったんちゃうん?´・ω・`


さらにどうでもええわ(・ω・)



アリエッティ←イタリアの女の子なの?
日本の古びた家の床下になんでイタリア人一家おんねん
なんで男の子はソコつっこまへんねんやろね´・ω・`


むっちゃどうでもええ(・ω・)





さーせん\(^o^)/わーいわーい\(^o^)/