君がかけた魔法だけが残ってる

昨日は職場の親睦会でした。

チサトやハルや舞や広大氏やしんのすけや山崎氏や谷口氏や山田氏とかとか

なにより課長が一緒やったのがうれしい!




未来

世界の果てで

初めての呼吸

について語った。


課長の思考はほんま深いと思う。

ほんま感動したわ!

課長と一緒に働けて幸せやと思ったよ。

その後‥マネジャも語ってたけど(悪いけど)もう課長すごすぎたから全然覚えてないわ(笑




職場ではみせない至福の課長。
笑顔が大好きです(^ω^)



でもな、どの角度から撮っても山崎はいってくるねん。
ほんまいらんなー。
邪魔←って言葉がピッタリ似合うお子とおもうねんやん(`ω´)



うんうん




課長のグラスにお酒注ぎにいったら・・・
「おおっヤマコ!」
「ありがとありがと」
「何かちゃうお店に来たみたいやなぁ・・・」



ゆーて・・・



「今日の服かわいいな」


ゆーて・・・

至福の笑顔大接近でみれて、さらに幸せ!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)



もお飲んだお酒の量ハンパない



むっちゃ酔ってたみたいで



「やまこねぇ。。不倫したらあかんよお。。」
「なんか。。やまこやったらしそうでこわいわぁ(*'ω'*)」



ゆーて、いろいろ見破られとった\(^o^)/





課長に褒められたワンピなお子





結婚とはセルフサービスの食事のようなもの。
自分の欲しい料理を選んだ後で、隣りの人たちのお皿の中身を見てしまい。
どうして私は同じ物を選ばなかったのだろう‥と自問するものよ。

by J・ドラークル