昨日は七夕。

夜中。

旦那がウチの隠れるようにコソコソっとPCさわってた。

なにやってんだ!何時だとおもってんだよ!


いつも以上に必要以上に驚きの表情をみせる旦那。


あ、あ、あ、あ、おとなのサイトみてたの…

もお!嫁がいるのに・・・!!

と、隠した…画面をみてみる。


´・ω・`



何処か…みなれた風景・

´・ω・`

何処か…みなれた部屋。

´・ω・`

何処か…みなれた顔の男モデル。

´・ω・`

おまえじゃねーーーかーーーー!!!!

´・ω・`

そして、とっても馴染み深い女モデル。


´・ω・`
´・ω・`
´・ω・`
´・ω・`





私?








盗撮!



\(゜〇゜)/




な、なんておそろしい…旦那だ><


別れようかしら…?

自分のは何かとっても…汚く醜く感じた。

とてもひとにみせれたもんじゃない。(みせないですが)




※みせません。




※みせません。




※みせません。