今日は七夕。


織姫と彦星は会えたのかねー?

あー(・▽・)/既に夫婦だったのね。

ツッコミされましたが…

知ってました!(・▽・)/

いや、ややややや

忘れてました!(・▽・)/

去年だったか七夕日記でツッコミいれらてましたね…。

いや、ややややややあはは



織姫と彦星は会えたのかねー?

一年一会だから

彦星くんは

いろんなモノがたまってるじゃないかと…(・△・)

いろんなモノふくらませてるんじゃないと(・△・)

うん。

一年一会だからね

きっと

星降る夜も

腰ふるのがいそがしくて

願いごと叶えるどころじゃないんじゃない。

ていうか

短冊をティッシュ代わりにしてるんじゃないかしら。

うわっっっっっああああ!

良い子のみなさん

ご、ごめんなさい!

旦那がゆったんだよおおおお



なんでもかんでも旦那のセイよ。

あはあはあはははヽ(´Д`;)ノ


願い事は、お子が授かりますように。(願)