某集会の某笑い

けいおん!」強し〜アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1252645&media_id=17


キョンは?
銀さんが1位はうれしい
旦那は、あずにゃん派だそうですが・・・澪ちゃんだね(これは納得)






某飲み会で

某男子から好きなタイプを聞かれたので

キョン!ってを答えたら

はぁ?

‥って言われました。



ハルヒキョンです!

ってコト細かく答えたのに



はぁ?

‥ってまた言われました。




ドン引きですよ。

テンションがた落ちです。

どーしてくれるねん!‥ゆーたら

ごめんなさい‥

ゆわれた(・△・)




ヤマコさん‥見かけによらずこわいんですね‥





「うん。わたしもヤマコの単語たまにわかんない時あるけど、てきとー話あわせるねん(^ω^) 」

っと‥チサトが問題発言を。





なんでやああああ\(^o^)/
キョンむっちゃゆうめいやーーーん!\(^o^)/ゆーたら‥



ごめんなさい‥



また、あやまられた(`ω´)




離れたトコにおった、しんちゃんが
ヤマコの取り扱い説明書あとでメールするわっ(^ω^)☆
みんな笑った。。。




それどーゆーこと?(;▽;)


純粋で優しくて可愛くて

全てにおいてキョン死です。