父の日(*^-^)ノ

高島屋のお中元コーナーから父の日のプレゼントを贈りました。

何を贈ろうか色々悩んだけれど…
やっぱり父様が一番好きなコレにしました。




アサヒスーパードライの詰め合わせ。



それにしても父の日というのは影が薄いですね…ぇ。

母の日の5分の1くらいしか力を入れていない感じで(;´д⊂)
加齢臭くさいからあかんのかぁ…
あまり父には感謝しないみたいです。







ペパーミント爽やかな香り漂うおとんは違和感ありすぎ!なのでやめました。笑




嫁の日をつくってほしいです。
高島屋全館を嫁の日ギフトコーナーにしてほしい(*^-^)ノ




日本(;´д⊂)ふぁいと!