恋のいいところは階段を上る足音だけであの人だって分かることだわ




もけもけのなまえがきまりました。


「むう」です。


「むう」ってフランス語で「やわらかい」という意味なんだそうです。


あと、かわいいって意味もふくんでいるみたいで、ぴったりです。


ですが‥


少しのあいだお別れです。


あったかくしてくれて
あたためてくれて
だきしめてくれて
愛してくれて ←

ありがとうです。


元気でね
風邪ひいちゃだめだよ
また逢おうね(;▽;)



別れは悲しいもの。


別れのあいさつしてたら、

だんなが‥



「むう」は、およめのカラダが目当てなんだっよお
カラダに飽きたらきっと捨てられるよお

あーあー

およめが捨てられる

かわいそう
かわいそう



いや、やややややや\(^o^)/
どっちかってゆうと「むう」のカラダが目当てなボクですが!\(^o^)/






恋のいいところは階段を上る足音だけであの人だって分かることだわ。

by コレット



恋のいいところはペタペタの音だけであの人が背後でチンコ振り乱してるんだって分かることだわ。

by ユキコ