ヒーハー´・ω・`

あれれ

日記に写真が貼れない

てか写真がなくなってる

えーーーーーーーっ

新しい機能つくんのいいけど

みくしぃ…は、日記書くサイトなのに

写真貼れないなんて・・・

ったくもって・・・


どうかしてるぜぇ! ← (ブラマヨ吉田さんの声で読んでね)




どうかしてるぜぇ! …て、流行ってるの?

ブラマヨは小杉だよねー

でもって…ひらパーにいさんも小杉やわっ



ヒーハー



嵐VSブラマヨ おもしろかった(^∀^)



てか・・・写真貼れないなんて、どうかしてるぜぇ



ヒーハー


うん。ブラマヨはヒーハー小杉やとおもうなー

チュート近頃、元気ないもんなー

徳井さんがおもしろくなくなった。

あー
あー
ヒーハー

写真貼りたい!


どうかしてるぜぇ!


話が、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
まわってて、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまったく、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ進まへんし、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐあーあー!るぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるヒーハーぐるぐるぐるぐるぐる



どうかしてるぜぇ!  ←


あー、、吉田うるさい、、おわり。ヒーハー