メイドカフェをつくろうじゃまいか\(^o^)/

親方さんに教えてもらったアプリ。

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=18685




親方さんの紹介アプリはいつもハズレがおおいのですが…(笑

紹介特典ほしさに送ってきたんだろうな…とおもいつつ…(笑

お店とかしたいなー

っておもってたからコレはいいよねー

ちょこっとハマってます。\(^o^)/


なので寝不足ですよ。

ちょっとおじさんこのアプリ困りますよww

金曜なんか寝坊しちゃったじゃまいか\(^o^)/

どうしてくれる\(^o^)/

なのでなので…

マイミクさんに紹介しました。

み〜ん〜な〜寝坊してくださいな!(てへ)






ウチのお店はメイドカフェにしたいので…
メイドさんめっちゃ募集でーーすヽ(^∇^@)ノ





メイドになりたくない女の子も強制的にメイドコスさせます
つべこべいわせません
店長は私なのよ\(^o^)/



アプリはいいけど…メイドにされてるよおお…ヤダなぁ。。。
とかとかの女の子も私に見つかったのであきらめてください
つべこべいわせません
店長は私なのよ\(^o^)/



メイドに飽きたら
もっともっとドMなコスもさせます
つべこべいわせません
店長は私なのよ\(^o^)/



女の子が集まりは悪いときは…
おじさんたちも女装コスしてもらいます
つべこべいわせません
店長は私なのよ\(^o^)/




ヽ(^∇^@)ノわーいわーい



にゃんだよー


アメーバピグみたいに顔とか服とかもっと細かい設定できたらいいのにな…(・ω・)