会社と家といっぱい笑え。

外回りから帰社。
ちょっと疲れつつ
PM21:00


みんな帰ったんかーあ
おもいつつ
チサトもしんのすけもみんな帰ったんかー
おもいつつ


帰りしな
エレベーターで下に降りたところに
小さなホールがあって
そこのスペースのベンチに
なんとなく座って



今日は疲れたわ。。おもいながら。。携帯メールみてたら。。




だれか歩いてきて
ウチの前で止まった。




しんちゃん立ってたー!!
むっちゃびっくりしたわ(・∀・;)
なんの奇跡やねん気持ち悪い←
吐きそうやった!←


「ヤマコ。。何えずいてるねん」



ゆわれて、笑った。(ちょっと癒された)





(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)
(^ω^)





24時間のスーパーはほんまに便利やとおもいます。
ほんで飛び魚が特価やった。


やたら骨とりづらくて食べにくいけど
身が締まっててなんか若干カニっぽくておいしい。
魚すきーアジの開きが一番好きやったけど飛び魚はまりそうやわ


「なんでや!」
「なんで魚のクセに飛ぶねん!」
「魚が泳ぐもんや」
「そやから食べにくいねん」
「ほんまアホやんコイツ‥」


旦那のどうでもええ言葉にまた癒された。






また明日。。




あ、読み逃げでもいいんですが‥
なんか書いてってくだされば(‘o‘)ノうれしこ>いつもスルされるあなたへ