晴れた日は公園にいこう。

新人さんの歓迎会。

たのしかったー!

贅沢な時間やったわ♪

色んな話して


自己紹介バナからはじまって
何かおもしろいバナしてー
ゆーたら‥恋バナから18禁バナまで
みんなの思いが爆発

酒入ってるせいか止まらんし(´∀`;)


んで‥今年の新人さんはみんなに仲良しで
男子は嵐のメンバーみたいやなー
(顔じゃなくて仲良しってイミで)




うちの前におった足立君。

「今、気付いたけど足立君はウチのおとんに似とるなー」 ゆーたら

「ソレちょ。。リアクション困まります」 ←
「てか、おとうさん知らない…」



コーダイに「やまこ、おまえソレ例え最悪やー」ゆわれた。笑




そんで、しんのすけと目あったから・・・
「そんで関係ないけど‥ しんちゃんがお兄やったらえーのにー
実家に帰ったらお兄のかわりにしんちゃんがおったらえーのに」


ゆーたら‥
しんのすけが、、

「お兄より旦那さんやったらよかったのにぃ‥とか、思ってるんちがうんかーあ」


ヨッパイの顔して問題発言爆発させよった!





みんなで公園にいきたいな。

桜のある公園へ。

広い芝生に転がりながら
花見いきたいな。

晴れたらええのにな。

今年はムリかな。