奥州筆頭は伊達じゃねえ!


だあああああああwwwwwwwww



伊達さまあああああああああああwwwwwwwうおおおおおwwwwwww

ひいいいいいいいいいいwwwww





ゆきむらああああああああ
おやかたさまああああああああ

ゆきむらあああああああ
おやかたさまああああああああああああ



おのれのおろかさは愚の極みいいいいいいい
ゆきむらあああああああああああ


お、おやかたさまあああああああああああああああ!!!!!!
奥州の独眼流は必ずやコノゆきむらがあああああああああ


愚か者おおおおおおおおおおお!!
奥州筆頭は伊達じゃないわああああああ!


おやかたさまあああああああああああああああ!!!!



天下を取るのは独眼流だわっ!


背中は任せたゼ!小十郎!




うわああああああああああああああああああああ
まええええだだあああああああああwwww
いいやつすぎるうううううwwww
おまえに斬られたい!!!!!!!!


はぁはぁが、とまらない(*´゜Д゜`)



戦国BASARAの再放送リピートが終わらない、お話。





さて、ねよう(Θ_Θ)