かちょおデート

ででっででででででで
デートだででででデートだ。



いやいやいやいやいやーちがううう。
外回りだっ!営業だっ!お仕事だっ!



やぁ〜まぁ〜しぃ〜たぁぁぁ〜〜いくゾぉぉぉぉおお



うわっ
本名呼ぶな!
呼ぶな!


かちょお、がボク呼んでるんだけどどうしたら_| ̄|○



やぁ〜まぁ〜しぃ〜たぁぁぁ〜〜おそいぞおお



ああもう!!!いやもっかい呼んで…_| ̄|○
名前も呼んでえええ!!





かちょおとーーーーーーーーーーー
ででっででででででで
デートだででででデートだ。




あ、ハイ営業ですね(・▽・)/わかってますとも。





以前のシャメ。上司さまなので非公開ってコトで(・▽・)/




かちょお。
かちょお。
外回りのお仕事が無事おわったら、、ご褒美に。。


ホッペちゅー


してほしい(・ω・)ぽ


ちょっと、かちょお、スーツお姿素敵です(・ω・)内緒だけど。。ちょっと好き