パンドラの世界に入るメガネ。

お正月に義母様と旦那と三人で映画いきました。
何みますかねぇ(・ω・)


えっとえっと(・ω・)
えっとえっと(・ω・)



 

ああああああああああああああああああああ!EVAだーー!
期間げんてーーーー上映だーーーーーわあああああああああ
みてぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
破みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえええ


「お義母さん!!EVAみましょー!!面白いですよーおおお」 ゆーたら‥


「アホか!それおまえが観たいだけやろお!空気読め」ゆーて‥


旦那にとめられたああああ(´;ω;`)


結局、アバターになりました。



やーーっ3Dって凄いわ!未来だー!

なんかねぇパンドラの星がラピュタぽくて奥行きを感じて

少し前に会社のお子たちと観た2012とか映画はすっげぇつまんなかったけど。。

アバターいいわーーーぁ!

ストーリーがどうとかことかじゃなくて‥世界感が好き!好き!!!

観るなら3Dがオススメでーーーす

ええわ
ええわ

ジブリも3Dで観たいなー!

てかEVAを3Dでみたい!!!!!!!!!



義母様に「どうでした?」って聞いてみたら‥

3Dメガネが興味深々みたいで

「由起子ちゃんは飛び出してみえないのね‥(´・ω・`)」←




義母様かわゆい!!!!!!





「映画の女の子が由起子ちゃんみたいで可愛かったね〜ぇ!」←



「それ!微妙やわ」
「あんまり嬉しないよ〜ぉ」


ゆーたら、、3Dメガネ越しの義母様は笑ってた!(^ω^)



 

やーーーーっ!似てません\(^o^)/
まーーーあーーー由起子も地球外生物なんですがーーーー\(^o^)/ワロス\(^o^)/ワロス