あざーますっ!!

聞いてください



初夢を見ました。
大好きな
大好きで大好きで大好きな
桜井さんの夢だった。

腕枕なんてしてくれてってて、、
最高の笑顔で
しかもウチの耳元で生声でエソラ熱唱してくててて、、
鼓膜が破れそうに嬉しかった!



あっ!
おめでとうございます(・Д・)ノ






お義父様とお義母様が
夫婦の生活を観察されるために
大阪に来られてました。

まったくお正月だというのにゆっくりできねえ‥よ




旦那と嫁の父様同士、ずっとお酒を飲んで笑っておられた。

なんかずっと笑ってる

あんたら気が合うんやね(・ω・)

でも親同士が仲良くてよかったよ(・ω・)

みんなで奈良の春日大社に初詣いったよ(・ω・)


 
鹿様も驚きの夜なのに人がいっぱいでした。


厄年のお子は必須!\(^o^)/気をつけよう



義父母様が早く帰りますように…