営業な水曜日。

昨日の夕方課長さまがこられて

明日は一日一緒にお供するように!とゆわれました。


(・ω・)

御指名くださってありがとうございました

事業部フロアNo1嬢を目指します

なので

今日は課長さまの隠れ秘書。

アシスタントですが隠れ秘書。

部下ですが隠れ秘書。

ひかげの女の隠れ秘書。

おともさせていただきます。

書類をかくにんしたしましょう

おかばんおもちいたしましょう

ねくたいがまがっていますよ

おたばこに火をおつけいたしましょう

腕に手をまわしましょう

ごはんつぶがついていますおとりいたしましょう

ぷれぜんしっぱいしましたらわたしのむねでお泣きください

おひるはご馳走してください

寒くなったら肩をだいてください

そう

わたしは

あなたの

隠れ秘書。

隠れ秘書。

隠れ秘書。

そして

職務がおわればただの主婦

業務用スーパーへ消えてゆくのよ



ふふふふ、ふ。





隠れ秘書として生きてきます(^o^)/コスプレじゃないよ(^o^)/行ってきまーす。