がんばりやさん

実家でサンデージャポンみてて前原国土交通大臣が羽田にハブを!と

母様が、そんな危険なねぇ毒あんのにねぇ持ち込まないほうがいいわ。

ボケでもウケでもスベッタ照顔もしないで真顔で心配してたのは日曜日の話。


(・ω・)


お義母さんハブっていうのは沖縄にいる蛇のことじゃなくてですねぇ‥
旦那が母様に説明して


ああいややわー!お母さんそんな難しい言葉知らへんわぁぁぁぁぁぁーっ!
あっはっはっはっはっはっは!!!!!

ゆーて旦那の肩とか背中とかバシ!バシ!叩きながらめっちゃウケてた。



うん(^ω^)


そんな母様が好きだよ(^ω^)



ああ。でも。およめも血筋だから素質充分にあるとおもうなぁ‥

と旦那がゆったら‥今度は父様に笑いながらバシバシ叩かれとった。


(^ω^)

(^ω^)

叩かれながら旦那も笑ろとる。


(^ω^)

(^ω^)


結婚して1年少し。
旦那もうちの実家に馴染んできてる感じして嬉しい


うちの両親は親しくなればなるほど暴力的になるんですよ
叩くのは愛情表現なんですよ。(大阪的でしょ!\(^o^)/





世界が大混乱に陥ったとき
人類が絶望的な危機をむえたとき
「私たち一家でカタをつけるよ!」