わあ\(゜〇゜)/山村君わあ

いい曲。

flumpoolらしさがでてる気がする\(゜〇゜)/

就職がんばろ…かしら…と思わせてくれる
(探してないけど…w)





いつもいく歯医者さんに新しい先生がはいってて
山村さんみたいな…笑顔素敵すぎて
めっちゃ緊張してもうた…(;_;)

やーーっ
いるんですねー
世の中広い。
いや
世の中狭い。

ひょっとして先生
本人じゃないですか?
爽やかすぎないですか?
ホンマいるんやなー
うちの周りの男子にない空気感やわ。
これがイケメンって言う男子なんやわ!
しかし…イケメン多過ぎないか先生。
先生の笑顔でお客さん増えるやろな…(・ω・)




「口もっと開けられるかな…」
「そうそう…」
「ああ、ここ歯垢が残ってるね」
歯周病を引き起こすからね 」
「薬ぬっておくから…」
「ああ、口は閉じないで!」
「吸引!ジュルジュルジュジュジュジュジュ」
「口もっと開けて!ジュルジュルジュジュジュジュジュ」




はぃ。。。。
せんせ。。。




そんな先生に顔近付けられて
口の中を視姦されるプレイ
ヤバかった(・ω・)




できればもう少し命令口調で…
「おい!オマエ」とか
「お願いしますだろ!」とか
「口の中に唾液溜めやがって!」とか
「吸引して下さいとお願いしてみろ!」とか
「オマエは歯の表面に付着する歯周菌のような女だ!」とかゆわれると




ゆってもらえると
もっと萌えたのですが…(´・ω・`)
さーせんドエムなので…(´・ω・`)




治療がおわったら先生と一緒に写メ撮りたい(((`д´;)))
お願いできる勇気君がほしいー
山村くーーーーーーーん