台風ガール

台風だドキ。

雨と風が強いよドキ。

お昼の台風速報で近畿直撃!!!!と

10年に1度のすげえのくるよ〜〜〜〜と

もーね、、停電なんてあたりまえ\(^o^)/

御堂筋なんて川みたいになるよ!\(^o^)/

電車なんてぜんぶ運休になるよ!\(^o^)/

どうするよ!おめぇ!

ミヤネ屋さん報道されていて

そりゃああ大変だー!と

うちも旦那も早く帰ってきて災害対策にそなえたワケ。

NHKの速報みたら(AM2:00現在)の

近畿外れて、東海地方に!と(`ω´)



なんだーーよーーー

備えてたのにーーーーーーーっ(´;ω;`)

はぁ。。。

ショックだわ(・ω・)




セックスのときに

恥ずかしくて

ドキドキ&土器土器

すっかり土偶ガールになって

顔を両手でかくしたりしてね

「恥ずかしいから顔みないで」‥てゆってね

でも‥待っても‥待っても

まったく挿入されてこないので

両手で隠していた顔の指の隙間からのぞいてみたら

チンコ片手に‥あらびき団みて大笑いされていたぐらいのショックですよ。







なんてバチあたりな日記かいちゃだめですね。

さーせん(´・ω・`)

台風こわいですドキ。

被害がでないといいですねドキ。