土偶ガールってなんなん…(xДx)土器土器

おはよドキ!土器!
旦那に教えてもらったですがーーーー
いやーーーーーーーっ!\(^o^)/
ゆるいわあああああああああああああ
ゆるすぐるーーーーーーーっ!
このゆるゆる具合大好きだーーーーーっああよおおおww


土偶のドキゴローかわゆいよー





もおーーーっめちゃめちゃwwか、か、かぁわい!!!!!!!!!!!!!
飼いたい!ペットにして!会社にもつれていきたい!
一緒にお風呂はいりたい\(^o^)/






なんかねえ身夜中の新ドラマのCMしてた。
旦那のAVかと‥おもった‥(・ω・)
「1万年の時を超え土偶ガール21世紀に誕生!」と‥(・ω・)
コスがエロいわ‥(・ω・)
そして‥やっぱりCMがAVにしかみえない件(・ω・)


http://doguchan.jp/

http://doguchan.jp/movie.html(動画とか)



土偶ガールって‥(・ω・)なんやろ
気になってしかたがない‥(・ω・)
土偶なのに1万年の時を越えてやってくるのね!
穴ほると土偶ガールが埋まってるのね‥(・ω・)
「胸はドキドキ弥生式あぁぁ」…←コピーがときめいた!

土偶好きのボクとしては気になる☆あぁぁ……





ため息カーニバル!
そして‥出血多量なボクです(゜∀。)ドキ!
はぁ‥土器土器