ゆるゆるがおきにいりだったのですが



つ、、つ、、、つよっさん!
ナニに・・・・つよっさんの顔モザイクがーぁ\(^o^)/
顔顔顔顔だーあ\(^o^)/
どうせなら光一君の顔モザイクしてほしかった罠。
もしくは四角モザイク‥







あ〜でも
四角モザイクだと・・何となく分かるし・・←
色とか・・←
角度によっては・・←
スロー再生してリピートしてみたり・・←
興奮度はハンパない!
淫靡だわっ‥(・ω・)
うちは変態か(・ω・)






とかとか
正直しんどい熊野古道後編のお話。
ココね‥湯の峰温泉・つぼ湯
ボクもついこの間行ったんだって!\(^o^)/
入りたかったけど‥
囲いの木の隙間とか壁の下とかドアも木でめっちゃ下あいてたし
外からむっちゃ見えるし

なのでやめたの‥(・ω・)旦那ははいったけどね。







でもでも‥つよっさんが入ってるんだったら
ムリしてはいるんだったったったったったたたった!(`ω´)
ひょっとして‥つよっさんのお子を授かったかも知れない!
男の子だったら名前:光一にしたかったわっわっわ!




ざんねぇん‥(・ω・)




西野はモザイクがない‥笑



正直しんどいおわるんですね。
ゆるゆるが好きだったのに・・・






ざんねぇん‥(・ω・)