プラネタリウム

だめよ。

あなたのそのチカラ

とっても危険なの。

闇の世界に変えてしまうつもり?

とても危険よ。

だからわたしがもらいうける。

あなたのそのチカラ。





髪に巻いた七夕リボンが可愛い(^ω^)




あー…、あー…えーと…。
だからーあー…。。。
えーと…ヽ(´Д`;)ノ


コメありがとうございました。
いろいろごめんなさいでした。


日記に足あとだけで書き込みがないとかで凹んでるワケではありません。
そんなことで日記を消したのではありません。
ちょっとノウテンキな自分が嫌になって日記消してます。
書き方悪くてごめんなさい。




原因はボクのいいかげんなところにあって‥



旦那のあんなに怒った顔みるのはじめてで‥

旦那にほっぺた叩かれて凹んでました(´;ω;`)

旦那に叩かれたの初めてで‥

「親にもぶたれたことないのに〜!」

お台場のガンダムに乗り込んでホワイトベースを離脱しようかと‥

てかお台場のガンダムってまだあるの?

どして初号機じゃないんだよ!

夕陽に染まって美しいのはEVAなんだよ!

それはどうでもいいですね

ごめんなさい(´・ω・`)





ぶたれたのがショックで凹んでました。

でもDVとかじゃなくて‥

愛情があるからぶったとおもう。



昨日「ごめんね」といったら‥「うん」って言ってくれたよ。




14700円は高いけど‥売っててよかった!
旦那と一緒に行こうと買ったよ。
素敵な歌声聴かせてくださいな!(‘o‘)ノ大塚さん