ミルキ〜はママの味(;▽;)



ペコちゃんが舌をぺろっと出しているのには理由があります。

ペコちゃんはおかあさんとふたり暮らしでした。
ペコちゃんは毎日ひどい虐待をうけていました。

ペコちゃんはおかあさんに熱湯をかけられて大火傷をしてしまいました。

ある日の夜、
ペコちゃんはチャッキーになりました。
寝静まったおかあさんを殺しました。
そしておかあさんのお肉を食べてしまったのです。
朝になるといつもの愛くるしいペコちゃんに戻っていました。


ペコちゃんは、だれもいないときにふと…
「ミルキーはママの味〜〜♪」と歌います。
おかあさんを思い出してペロッと舌をだすそうです。







お昼のペコちゃんも夜はチャッキーになるというお話(・ω・)
【ペコちゃんの都市伝説】だそうで…しんちゃんから聞きました。




きっとペコちゃんを盗んだひとも
今頃は食べられちゃってますよ。
怒るとこわいです。
盗んではだめです。






でもでも…\(゜〇゜)/ペコちゃん好きなんですよ〜