おとん語る。

久しぶりにめっちゃぐっすり寝た。



でも朝、旦那に寝込みおそわれた。

お弁当つくって〜ゆうてな。
オムライスとから揚げとソーセージと別パックにして胡麻のサラダ。
おいしそうに出来たから写メ撮ろおもて携帯さがしてたら
リュックに詰めて出勤された。

まにあわんかった。
ま、ええわ。



んでまた二度寝してたら
おとうさんに寝込みおそわれた笑




お父さんが若い頃わな
殺してやりたい!なんて言葉が出てくる相手なんて親父くらいやったな





(・▽・)?





なんでもかんでもなあ
皆殺してやりたいっていう気持ちはお父さん理解できへんな





(・▽・)?





殺すっていう言葉の重みも意味も今は変わってきてるのかもしれへんな






(・▽・)なにゆうてんの?





ああ…ニュースみてたのね。
寝起きにいきなり重いテーマ語るからビックリするやん
ていうか合鍵もってるのしってるけど
いつでも気軽にはいってくるんやねぇ


まぁええけど。。(・ω・)





ねぇ!お父さんオムライス食べる?