mixiでのお話。

日記ですが


朝シャワするときにパシャった写メ


みせちゃだめな乙女はちゃんと隠して


確認もして


mixiのアルバムに送信して


日記書いて写メうpして


マンションの玄関までおりてって


ポストに入ってる幸福の科学とかのチラシみつけて


これはゴミだ資源のムダだわ!愚痴いって


管理人さんとどうでもいい話して


部屋にもどったら旦那に「ブっブっ」と寝っ屁されて


「まったく臭いったらありゃしないわよ。」と文句いって


「ウンコしないだけでもありがたいとおもえ!」といわれて


幸福の科学の紙をまるめて棒状にして旦那のお尻につきさして


朝食の用意しようとおもって


そのまえにmixiみよっ!とおもってPC起動させて


更新した日記のみたら


隠したはずの「みせちゃだめな乙女」の写メが


隠れてなかった件!



めっちゃビックリしたーーーーっ!即効削除!!!!!!(´;ω;`)

10〜15分ぐらいでしょうか。。

これは発狂

死んだ。

死んだ。


(´;ω;`)





 


ひとりだけマイミクさんにみられてしまった!(´;ω;`)
あと、しらないひと3人に足あとつけられてた(´;ω;`)



保存とかしてないよね‥