冷えた夫婦関係

おひるまですが
ちょっと子づくりしてなかったので‥がんばってみた(・ω・)


暑(`ω´)汗

暑(`ω´)汗

暑(`ω´)汗



およめの‥尻(`ω´)暑
およめの‥乳(`ω´)暑
およめの体暑いいいいい!!!!




ねえねえ…お乳ってさぁ冷蔵庫で冷せないのかしら?




(・ω・)は?




いきなり抱きかかえられて
キッチンにつれていかれて
冷凍室の扉開いて乳をいれようとしやがる!
体ごと扉に挟んで閉めようとしやがる!


なになに・・・いたたたたたたたっ!!!!!!!
まってまって意味わからへんし。




あっ!ちょっと冷えた〜〜ほらほら〜みてみて〜冷たいよお!ひんやりと肌ざわりも快適〜〜





てんめぇ!このヴォケがああああああ!!!乳でクールダウンすんじゃねぇぇ!涼感グッズかよおお!アホ!!








嫁を涼感グッズにしてはいけません。
東急ハンズにもロフトにも売ってません。



大型冷蔵庫とか購入した暁には確実に閉じ込められるわ‥‥(・ω・)心もカラダも冷え切った関係‥‥このひとって、へんたいあそびを考えさせたら天才かもしれない。てか写メとか‥(/ω\)サーセン